So-net無料ブログ作成
検索選択

おわびm(__)m

訪問してくれるみんなへ

折角、訪問してくれたのに更新出来てなくてごめんなさい。
前回、復活宣言したのに何も更新出来てなくて…。

お友達ももっと紹介して行きたいんだけど、なかなかリアル生活の多忙に追われ、リヴ本体へのインも餌をあげるのが背いっぱいの状況です。

そんな中だけど、少しづつ復活して行こうとの思いは変わっていませんので、スミマセンが温かく見守ってやってください。

今後もどうぞよろしくお願いします。
★RELAKUMA★

ブログの更新

かなりさぼっちゃってますね…。
フルルはレベル200達成。フリルはブーメラン覚えて成長中と…マイナーだけどネタはあるんだけど。

そろそろ、密かに再開したいと思います。

お友達紹介②

穂乃花ちゃん②110219.png

穂乃花ちゃん①110219.png

えっと、遅くなっちゃったけどアップします(^-^)

バレンタインのあとに遊びに来てくれた穂乃花ちゃんです。あはは…。

ごめんよぉ~。画像がまたまた小ちゃくなっちゃった…。
たぶん、画質をあげないとだめなんだなぁ…これは。
(次また撮り直しつきあって…)

これからも仲良くしてね。

お友達紹介!

勝手に紹介していいのか?
あはは…ダメだったら掲示板にカキコしてね(^-^)

仲良くしてもらってるふしひめさん、穂乃花ちゃん、破壊ちゃんです。
みんなバレンタインの日に来てくれてありがとう。
これからもずっと仲良くしてね。
(ふしひめさん・穂乃花ちゃん写真のサイズが大きくなってなくて(。・人・`。))ゴメンネ 今調べてます)
ぽこにゃん・穂乃花ちゃん110214.png
破壊ちゃん②110206.png

思い出②

写真の貼り付け方がやっとわかってきた!゚。(*^▽^*)ゞ
まずはMIPOちゃんの写真続き張ります。
MIPOちゃん②100829.png
MIPOちゃん④100829.png
MIPOちゃん③100829.png

思い出

思い出
お友だちのMIPOちゃんとの[カメラ]です(*/ω\*)
だけど、今MIPOちゃんは天国に行っちゃっててもう、会えないんだ…。
MIPOちゃんはGLLの森でモンスターにやられちゃった…。
でも、まだ飼い主さんのたぴるっちは元気にリブ続けてくれてるから安心。
また、沢山の想い出作ろうね(*^_^*)

はじめまして!

がんばっるので応援よろしくです。(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。